雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・パソコンを使用しての入出庫業務・電話対応・メール対応・入出庫事務に付随する業務(棚卸し等)・現場の在庫報告と入力情報との在庫チェック業務※勤務開始は8月1日〜を予定していますが、応相談対応します。仕事内容変更の可能性:なし |
勤務地 | 神奈川県足柄上郡大井町山田2100 |
賃金 | 177,500円〜197,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形,その他(業務災害補償) |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・マイカー通勤に対し、キロ数に応じてガソリン代を支給します。 (当社規定による)・無料駐車場を完備しています。・アットホームで働きやすい職場環境です。・子育て中の30代の方達が活躍しています。・女性事務スタッフも活躍中です。・長く働いていただけることを希望します。・公共交通機関の都合上マイカー通勤が便利です。*仕事と子育ての両立がしやすい求人・子育て中の方などの急なお休みにも対応しています。オンライン自主応募可/オンライン自主応募の場合紹介状不要 |
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